プロゴルファー応援&ゴルフ日記

男子、女子、国内、国外プロゴルファーの応援や道具、レッスン内容の紹介。そして自身のラウンドを記録するブログ

なんと平均ストロークが76.47の全米オープン初日

スポンサーリンク

f:id:satosikunn:20180615165055j:plain

初投入の1Wには好感触も…松山英樹「耐えられなかった」【米国男子 PGA】|GDO ゴルフダイジェスト・オンラインからお借り致しました。

さ、始まりましたね。2018全米オープン。今年はサッカーワールドカップと被りましたね。(笑)

 

 

夜遅くなので、全部はテレビ観戦できませんでしたが、朝のニュースで見ておりましたら、各選手、苦戦しておりますね。

 

アンダーパーで回ったのは首位の4人だけそれも-1。パー70の設定でなんと平均ストロークが76.47だって。

headlines.yahoo.co.jp世界のトッププロがこのスコアーってどんだけ難しいですかね。

ま、見ていてもラフすごいし。もはやラフではない。草原。

 

松山選手も+5の46位タイですがまだまだチャンスはありそうですね。それにしてもパットの調子が悪かったですね。

 

他の選手もまだあきらめず予選突破を目指してほしいです。

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

寝不足の日が続く。

 

今日もありがとうございます。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村